感謝感謝のゲスト出演キャラクタ様ご紹介

ドラゴンの落日に出演して頂いております!!

index

紹介順は「あ〜、a〜、1〜」です

注意**
下記のキャラクターは全て各管理主様のご厚意によりうちの
汗臭くっさ〜漫画にわざわざ出張して頂いている大切な大切なゲストキャラクターです。
当方に設定を併せる為に、色々好き放題のカスタム要素がふんだんにございます。
こんなん違うやん!HONMONO出しやがれ!というご要望には真顔で一切対応できませんので
貼ってあるリンクから真贋見極めの旅に出て頂けましたら、幸いでございます。
そして再現力の悪さを笑ってやってください…!!ハ、ハハハ!


出演許可下さいまして、ありがとうございますvvvvv

黒猫ト白兎ノ犯罪計画// 『 けものみち 』 //神室黒丸様
黒猫 白兎
白魔道士/剣士 黒魔道士
全身黒づくめの魔法剣士
他国から来た使節団の一員
禁術ギリギリの時間操作
魔法を操る黒魔道士
他国から来た使節団の一員
『黒猫ト白兎ノ犯罪計画』は涼やかな文体が読みやすいss小説が
メインのサイトです。
『けものみち』他、オリジナル、版権と多彩な作品の他、 可愛いイラストも
掲載しておりますよvv本物の2人に会いに行こう!
残E-1pは暑苦しくてかなんわ〜というそこのあなたは さっそくGO!
 黒猫ト白兎ノ犯罪計画


つがの庵// 『 ひすいの国の姫君 』 //栂木生信様
no-img
フェリシア レス ダン サーバル
マクルゥ国王女/
黒魔道師
王女近衛隊隊士/
魔法剣士
王女近衛隊隊士 王女近衛隊隊士/
水の精霊使い
魔法先進国マクルゥの姫。少ない
魔力でも莫大な大きさに拡張出来
るが、精密操作は苦手。招致した
のはシン好みの魔道師だから
他者の使用魔法を間接的に
操作するという世界でも稀な魔力
性質を持つ。姫の側近中の側近。
軽装剣士。近衛隊士の中で
唯一魔法が使えないが、魔法が
使えない場所では独壇場?
超美男子の水の精霊使い。
博学で一同の知恵袋的存在。
戦うより頭脳サポート担当。
『つがの庵』はプラトニック、家族のラブと絆と青少年の成長の瑞々しさが詰まった少女漫画でファンタジー、
『ひすいの国の姫君』がメインのサイトです。
愛憎や葛藤による人間ドラマに始まり、魔や悪の及ぼす、または政治や計略のシビアなストーリー展開、
時々教科書を捲りたくなる国の制度差、爽快バトル、しかし要所要所でほのぼのと、 内容は少女漫画ってこんな感じなん??
と、少女漫画初心者のほへとは思わず唸りまくった濃厚なお話です! そしてサーバルの顔を補完してきてくださいまし!
つがの庵


墓場の王様// 『 JACK THE GRAVEYARD KING 』 //K様
ジャック 伯爵
墓場の国の王様/
召喚魔法使い/ 死霊術使い
墓場の国の伯爵/
屍術使い/吸血鬼
心の優しい墓場の国の王様
ロッドに秘めた召喚獣を操る。
伯爵だけど王様よりよっぽど
偉そう。ゾンビを大量に操る
ので近所迷惑。
『墓場の王様』は、悪に立ち向かう心やさしい王様の戦いと成長の物語
『JACK THE GRAVEYARD KING』を掲載している漫画サイトです!
カテゴリとしては少年漫画でしょうか。
楽しい墓場の国の住人や、いかにも悪そうな敵、派手な演出の魔法や
可愛い召喚獣たちが満載です!ホワイトサラマンダーvvv
残念ながら現時点で伯爵は未登場です。登場する日が楽しみですね!
******
うちのサイト内設定で「墓場の国」って駄目じゃない?と
思われるかもしれませんが、当サイトで2人の扱いは人ではなく
モンスター及び精霊、異世界(つまり墓場の国)から召喚された
存在としています。何で呼んだかって?呼びたかったんですww
墓場の王様




index inserted by FC2 system